巫女は特殊なのかと、、

最近思うのですが、
巫女は特殊なのかなと、、、、、

 

確かに表上は、日本の女性として
神職につき、清い心で毎日過ごしているかと

思われています。

 

でも、、、正直超常現象越せるわけではないのです。

 

今日も普通に参拝をしに来たと思った人が、
厄払いをして欲しいと申し出がありました。

 

厄年ではなかったのですが、
年始からしばらく良い事がなかったと、、
何か大変な事情があるのかなと、
厄払いの内容を聞いていました。

 

パチスロに負けすぎて、、、、

運があがるように厄払いして欲しいと、、、(^^A

 

(んー無理でしょ) ← 心のささやき

 

別の方で 『暴力的な彼氏に悩まされています。』

 

(いや DVでしょそれは、そうじゃない彼を見つけたほうが、、、)←心のささやき

 

就職したい

 

(職安や就職情報を見たほうが早いと思う、、、)←心のささやき

 

巫女は、超常現象を起せると思っているのでしょうか、、、、
運も大事だと思うのですが、

巫女は超常現象を起せるわけではありません。

 

 

ああでも私のお兄様は、超常現象的な能力があります。
私より全然能力があるのだから、神社にいてくれればいいのに、、、、

と思うのです。

お兄様は、行方不明の人を見つけたり、遠隔で悪霊を退散させたり、
ステキ過ぎる能力があるのですが、、

まあ、、、男だし、、って誤魔化すんです。

そんなお兄様ですが、神社について軽視しているわけではなく、
神社のことを知って欲しいと全国の神社の動画をとっています。

お兄様の夢が適えば良いなと毎日お祈りしています。

私の願いが超常現象を起せたら良いなと正直に思うことです。

頑張ってね お兄様。

お兄様が言うには、私は

http://xn--54q40eu0tdo2b.com

の右側にいる巫女のような感じだそうです。

個人的には左側の巫女さんの方が

お姉さまっぽくて良いと思うのですけど、、、、

今日もお兄様は、多分八坂刀売命様とお話していると思います。

諏訪大社下社春宮、諏訪大社下社秋宮 下諏訪町

お兄様は、かんなぎの能力もあるので、、、

私は、お兄様とお話しするのが楽しみなので

八坂刀売命様にちょっと妬いちゃうかも、、