巫女の悩み 偶にある写真を取って良いですか?と聞かれるけど、、

個人的には、撮ってもいいと思うのですが、

宮司様からなるべく断るように言われています。

 

私のいる神社は、正月はやはり人手が足りないので

アルバイトを募集して、地元の女子高生に

お札とか売ってもらうのです。

 

けど、、、中にはストーカーになる人もいるらしくですね。

困った物ですね。

ブログはやってもいいけど顔出しはしないでねと言われています。

神社の名前も出さないようにと、、、、

 

ただ、神社に関心を持ってくれるなら、

私達の存在は意味があるのかなと思ったりします。

 

やっぱり男性からかわいいねとか言われたら

ちょっぴり嬉しいです。

 

彼氏いるんですか?とか ずけずけ聞いてくる人も、、、

嫌な顔をせず、ニッコリと素敵な彼女を見つけて下さいね

言いますけど、

 

内心は、いろいろと、、、思うところあり、、、、

失礼だわホント、、、

 

ちょっと愚痴ってみました。